スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【チェンソーマン】マキマの非公式エロフィギュアのコスプレをする人が登場→ネタをパクる人も登場!   【1万いいねコスプレ】

「もし1万イったらいったら」『チェンソーマン』に登場するマキマの非公式フィギュア(Dodomo Studio)のコスプレをするとあんりーんさんが宣言!(通称1万いいねコスプレ)

その後、目標に到達したのでファンは大喜びしています!

 

 

 

チェンソーマンフィギュアは海外のDodomo Studioが製作しているのですが、パワーのコスプレをパクった作品で、同じシリーズのマキマはパクったものかは不明です。

 

 

2020年に「1万いいねコスプレ」を企画したAV女優・宮崎リンさん。

その後2023年に阿波みなみさんが「1万いいねでこのコスプレします」とツイートした後(宮崎さんの企画をパクったかは不明)に、あんりーんさんが真似をして『鬼滅の刃』と同じ『週刊少年ジャンプ』の作品である『チェンソーマン』に登場するマキマのフィギュア画像を載せたツイートでコスプレを宣言。

 

さらに真似したあんりーんのネタを真似したらむねさんがマキマと同じシリーズのパワーのフィギュア画像を載せたツイートでコスプレを宣言。

(あんりーんさんとらむねさんは知り合いのようなので、了承済みかもしれません。)

 

さらにさらに平瀬あいりさんがそれを真似ています。

同じDodomo Studioフィギュアでツイートの文章も似ています。

 

 

「1万いいねコスプレ」の始祖であるAV女優・宮崎リンさん

 

阿波みなみさん「1万いいねでこのコスプレします、、全身、、、」(時間が経過しているので宮崎リンさんを真似したかは不明)

 

パクったあんりーんさん「1万いいねイったらこのコスプレする」

 

さらにパクったらむねさん「もし1万いいねいったらこのコスプレする」

 

さらにさらにパクった平瀬あいりさん 「もし1万いいねいったらこのコスプレする」

 

 

 

平瀬あいりさん・らむねさんとあんりーんさんと阿波みなみさん、宮崎リンさんの当人同士で決着をつけることでしか問題は解決しませんね。

 

 

 

anigenavi.com