【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

映画劇場版『ウマ娘 新時代の扉』でフジキセキ大好きジャングルポケットが見られる!? 実装は映画と同時だとうれしい

劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』が発表。

ウマ娘初の映画化で2024年5月24日公開。

主人公はジャングルポケット。

アグネスタキオン、マンハッタンカフェが登場

 

 

トゥインクル・シリーズでのフジキセキの走りに衝撃を受けレースの世界に飛び込むジャングルポケット。

アニメシリーズではドリームトロフィーリーグのウィンタードリームトロフィーでのみフジキセキのレースが描かれましたが映画でも描かれるのかも。

そして、フジさん大好きジャンポケが見られるのでしょうか。

www.youtube.com

 

 

ストーリー
走りで最強を目指すと豪語するジャングルポケットは<トゥインクル・シリーズ>でのフジキセキの走りに衝撃を受け、レースの世界に飛び込む。
トレーナーと共にデビューを果たしたジャングルポケットは、一生に一度しか走れない栄誉あるクラシック三冠レースに挑む。
しかしそこに立ちふさがったのはアグネスタキオンやマンハッタンカフェといった同世代のライバルたちだった。
新時代の扉を開く熱き戦いが、いま始まる―。

 

 

www.youtube.com