【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

宮沢氷魚・黒島結菜が事実婚と妊娠公表「現時点では籍をいれる予定はありません」「交際を始めた当初から入籍することは考えておらず、私たちにとって必要なタイミングが来たら話し合って決めてたいと思います。」

俳優の宮沢氷魚さん(29歳)が2024年1月16日にファンクラブサイトを通じ、俳優の黒島結菜さん(26歳)とパートナー関係にあり(事実婚)、黒島さんが妊娠していると公表。

結婚にはこだわらず「現時点では籍を入れる予定はありません」としました。

 

 

黒島さんも自身のインスタグラムを更新し報告。

彼とは昨年の春ごろから一緒に生活を始めました。人を思いやる気持ちや仕事への向き合い方には学ぶことが多くあり、なによりありのままの私を受けれてくれる彼は、これからの人生において大切な生涯のパートナー、また家族になる存在だと感じました。そして、ふたりの間に子どもがいる生活を想像するようになり、ありがたいことに授かることができました。

 また、交際を始めた当初から入籍することは考えておらず、私たちにとって必要なタイミングが来たら話し合って決めてたいと思います。(一部掲載)

https://www.instagram.com/yuinakuroshima/?hl=ja

 

 

www.oricon.co.jp

www.oricon.co.jp

www.oricon.co.jp