スポンサーリンク

『ワンピース』1104話 感想 サターン聖の再生能力 古き神はニカ   【ONE PIECE】

 

zebrack-comic.shueisha.co.jp

 

作者:尾田栄一郎 漫画『ワンピース(ONE PIECE)』1104話 感想「“ありがとう、お父さん”」(本編内容引用)

 

前回のサブタイトルは「“ごめんね、お父さん”」でしたが、今回は「“ありがとう、お父さん”」

いいですね。

 

 

革命軍がくまを連れ去った数日後に『自爆スイッチ』を押したのに目の前にくまが現れたことを疑問に思うサターン聖。

実は、ベガパンクが『自爆スイッチ』はつけておらず、『完全停止スイッチ』をつけていたことが判明。

意外にもベガパンクを信用していたのか思い込みで確認しなかったのかうっかり者でしたねサターン聖。

 

 

サターン聖の言う「古き神を呼び起こしてしまった者」は「古き神」がニカで、「呼びこしてしまった者」はルフィと思われます。

サターン聖は回復というより身体の欠損を再生させることができますが、そのニカの力なら倒すことができるのでしょうか。
ただし、ルフィが相手を再生できなくなるまで攻撃し続ける、つまり殺すことはないと思うので他の誰かがサターン聖を倒すのかも。

麦わら海賊団とベガパンク、くま、ボニーたちはバスターコールから無事脱出できるのでしょうか。

 

 

 

前回 1103話

anigenavi.com

 

次回 1105話

anigenavi.com

 

 

 

ネタバレ