スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

まふまふが元妻は別居した新居にペットの骨壷やゴミを放置して退去したと報告 遺骨はまふまふさんが安置 元妻はまふまふさんが購入した新居で、まふまふさんは賃貸マンションで別居 元妻は潤羽るしあ(現みけねこ)と報道

歌手のまふまふさんが結婚と離婚を報告しました。

2021年の夏前から交際、2021年12月末に入籍をして2022年7月に離婚したと説明。

 

 

女性セブンの記事に掲載されたことも含めて当時から現在までの経緯を綴りました。

 

お相手のA子さんはネット活動者であり、同棲するための新居を購入したがA子さんから浮気を疑われていた。

A子さんはその新居で、自分は賃貸マンションで別居。

離婚後、A子さんが去ったあとの新居には足の踏み場がないほど無数に散らばる段ボールやゴミが散乱し、A子さんが飼っていたペットの骨壷までもがゴミと共に置き去りにしてあったが、その遺骨はまふまふさんが持ち帰り安らかに眠れるよう今でもリビングの高いところへ安置してありますと説明しました。

 

また、離婚協議中等でもA子さんや第3者からSNSや匿名掲示板上で誹謗中傷との様々な嫌がらせを受けたため、匿名掲示板に関しては情報開示請求を行ったところ、そのほとんどの書き込みが元妻であったとのこと。

元妻を相手に誹謗中傷を訴え、民事裁判は進行していると報告しました。

 

コレコレさんがまふまふさんの奥さんは元VTuber潤羽るしあさんと報道しています。(VTuberみけねこさんはかつて潤羽るしあさんだったとされています)

 

 

みけねこさんがまふまふさんの報告について反論

anigenavi.com

 

 

参考元:まふまふ公式サイト

uni-mafumafu.jp