スポンサーリンク

みけねこがまふまふとの結婚・離婚を報告 二股を否定 誹謗中傷は事実と認める ハムスターの遺骨を置き忘れたと説明 元妻は潤羽るしあと報道

歌手のまふまふさんが結婚と離婚を報告しました。

2021年の夏前から交際、2021年12月末に入籍をして2022年7月に離婚したと説明。

anigenavi.com

 

 

1月28日に、みけねこさんがまふまふさんが結婚と離婚を報告。

また、まふまふさんが公式サイトで公表したことへ以下のように反論・補足しました。

・婚姻中の二股を否定

・まふまふさんの浮気を疑い問いただしたのは事実。モラハラや執拗な束縛は否定。まふまふさんもみけなこさんの浮気を疑っていた。

・離婚にあたって金銭的な請求をしていた理由は、モラハラと一方的な離婚の申し入れが理由。

・みけねこさんがまふまふさんへ誹謗中傷していたのは事実。

・元交際相手から性的暴行を受けて妊娠させられてというのは虚偽の情報。

・濁った汚い水を猫に飲ませていたというのは否定。また、遺骨は猫ではなく、ハムスターのもの。引っ越しをした際に遺骨をまふまふさんが購入した新居に置き忘れた。弁護士に遺骨を返してほしいと伝えたが現在も返ってこない。

 

 

 

コレコレさんがまふまふさんの奥さんは元VTuber潤羽るしあさんと報道しています。(VTuberみけねこさんはかつて潤羽るしあさんだったとされています)