スポンサーリンク

『勇気爆発バーンブレイバーン』第2話 予告でも変態爆発 「イサミィーーッ!そろそろだよな、イサミィーーッ!!」 紫色のロボットが早くも登場。正体はルル?   【ブレバン】

アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第2話「イサミィーーッ!そろそろだよな、イサミィーーッ!!」の予告映像、あらすじ、先行カット公開。

www.youtube.com

 

 

あらすじ
何とか窮地をしのいだ後、各国軍の司令官はブレイバーンを交えた作戦会議を行っていた。世界が危機に瀕していると熱弁するブレイバーン。しかし、突如現れた謎の存在を信用できないキングたちは対応を決めあぐねる。一方で訳も分からずブレイバーンに搭乗させられたイサミは敵のスパイだと疑われ、厳しい尋問を受けていた。混乱を極める中、新たな敵スペルビアがノースショア沖に襲来する。

 

 

変態爆発

ブレイバーンが予告の時点で気持ち悪い。

「副題も毎回こんな感じなのかよ」とツッコむイサミ。

ブレイバーンには最後まで変態でいてほしい。

 

予告での「魂のランデヴー」やPVでの「出会い、そして結ばれる2人……」とブレイバーンが発言していることからイサミとブレイバーンは過去に出会っているはずですが、イサミは憶えていない様子。

 

「イサミ、私は君をいつまでも待っている」というのも重大なセリフだと思います。

 

 

 

紫色のロボットの正体はルル?

先行カットではOPの通り紫色の巨大ロボットがブレイバーンと対峙。

OPでルルが宇宙にて魔法少女の様に変身しているので紫色のロボットの正体はルルなのかも。2話で倒して「ロボットの正体は女の子!?(ルル)」的な展開と予想。搭乗者という可能性もあります。

OPで紫色のペンダントを所持する人物が先代の変身者か搭乗者。

 

ブレイバーンの人間形態も楽しみ。(男なのか女なのか)

bangbravern.com