スポンサーリンク

『勇気爆発バーンブレイバーン』第3話 予告 裸のままのイサミ(安心してください、穿いてませんよ) 服が弾け飛ぶ理由が明かされるのか 匿ったルルに懐かれるスミス   【ブレバン】

アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第3話「ルル……それが、彼女の名前だ」の予告映像、あらすじ、先行カット公開。

www.youtube.com

 

 

あらすじ
ブレイバーンに拒絶され傷心のスミスは、海岸で謎の少女と出逢う。敵に関係しているのではと疑うが、行く先のない少女を放っておけず匿うスミス。一方イサミは無理やりブレイバーンに乗せられたショックからコクピットに引きこもる。そんな状況の中、生き残った各国軍はブレイバーンを基幹とした多国籍任務部隊(ATF)を結成し、世界を解放する戦いに赴く。だが、ATFの要となる航空母艦には不穏な影が迫りつつあった……。

 

 

 

イサミは1話通して裸のまま

無理やりブレイバーンに乗せられたショックからコクピットに引きこもるイサミ。

予告映像にて裸のまま戦っていることから今回1話通して裸の可能性があります。

そしてあのED。

どうなってしまうのかこの作品。

 

1話でブレイバーンに搭乗しても服が弾け飛ぶことは無かったのになぜ2話で弾けたのか。その理由が明かされるのでしょうか。

 

 

 

ルルの正体

ブレイバーンからルルの正体が明かされるのでしょう。

OPに映っているペンダントがスペルビアに変身するか、ペンダントを使ってルルがスペルビアに変身するかのどちらかと思いますが、脱出装置があったのでペンダントがスペルビアに変身してルルが搭乗している可能性の方が高いです。

 

スミスがルルを匿いますがその過程でルルがスミスに懐くのでしょう。

これまでは人類の敵でしたが、公式サイトのキャラクター紹介では『好きなもの』は「スミス/カレー」と答えていますしOPでもスミスに懐いているので人類を守るために戦ってくれるのではないでしょうか。

当初は「ガガガピピピピピピピーーーー」と地球の言語を話せないが、勉強するかツールを使って話せるようになると思います。

杉田智和さんの「ピー!ガガガッ!ピー!!」も気になる。

 

スミスはブレイバーンに拒絶されて傷心のためか、それともルルの世話の影響なのか目の下にくまができています。

bangbravern.com