【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

雪永ちっちさん死去 死因とコロナワクチンを関連付けて陰謀論や嘘の情報を発信、誹謗中傷する人達が出現(反ワク、自殺など)

漫画『サツドウ』の原作者である漫画家の雪永ちっちさんが死去したことをヤングマガジン編集部が2024年3月25日に公表されました。

死因は不明

 

漫画『サツドウ』の連載は終了(打ち切り)となります。

magazine.yanmaga.jp

 

 

 

死因は公表されていないのに、ワクチン(コロナワクチン)などと死因を関連付けして陰謀論や嘘の情報を発信、憶測での死因等の情報発信、誹謗中傷するなどの行為がSNS等で見受けられますが、どうかおやめください。(反ワクチンなど)

嘘の情報は発信しないようお願いいたします。

また、コロナワクチンによる被害等についての議論は適切な場でお願いいたします。

 

 

また、死因は公表されていないにも拘らず「自殺」などと発信するサイトなどがあります。亡くなった方についてのショッキングな内容や嘘や憶測の内容を掲載、誹謗中傷するゴシップ等を扱うまとめサイト、トレンドブログ、ゴシップサイトなどのサイトも危険ですのでお気をつけください。

 

陰謀論や嘘、憶測の内容の情報発信、誹謗中傷するなどの行為は故人、遺族、関係者、ファンを傷つけるのでお控えください。