スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

ボクシングの坂間叶夢さん死去 死因とコロナワクチンを関連付けて陰謀論や嘘の情報を発信、誹謗中傷する人達が出現(反ワク、自殺など)

プロボクシングの日本ライトフライ級ユース王者の坂間叶夢さんが2024年3月17日に死去しました。

死因は不明

20歳でした(享年)

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

ワクチン(コロナワクチン)などと死因を関連付けして陰謀論や嘘の情報を発信、憶測での死因等の情報発信、誹謗中傷するなどの行為はどうかおやめください。(反ワクチンなど)

コロナワクチン薬害の有無以前に、死因の情報は公表されていませんので、嘘の情報は発信しないようお願いいたします。議論は適切な場でお願いいたします。

 

 

また、以下の様に亡くなった方についてのショッキングな内容や嘘や憶測の内容を掲載、誹謗中傷するゴシップ等を扱うトレンドブログ、ゴシップサイトなどのサイトも危険ですのでお気をつけください。

・危険なサイト、トレンドブログ、ゴシップサイトの内容

「坂間叶夢の死因は自殺?一体何があった?自分を許せなかったのが原因」

「坂間叶夢の死因は?死亡理由は自殺の噂も?」

「坂間叶夢の死因は?死亡理由は自殺?【なぜ】」

「坂間叶夢の死因は何?自死と思われる理由を解説!」

「【死因】死亡:坂間叶夢が体調不良|病名は何の病気?

「【訃報】坂間叶夢の死因は自殺か?病気や怪我が原因で」

「【逝去】坂間叶夢の死因は?何があった?」

 

 

 

陰謀論や嘘、憶測の内容の情報発信、誹謗中傷するなどの行為は故人、遺族、関係者、ファンを傷つけるのでお控えください。