【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

アニメ『ダンジョン飯』16話 感想 チルチャック鼻声

TVアニメ『ダンジョン飯』第1期 16話 感想

 

 

チルチャック鼻声

チルチャックが鼻声でしたが前回花粉アレルギー回でしたので鼻声でも問題ないのかも。

 

 

 

ナノマシン

迷宮内のゴミを掃除し破壊された場所を修復する生物、ダンジョンクリーナー。ナノマシンみたいですね。

ダンジョンに生えている野菜等の植物などはクリーナーで修復できるのか、修復ではなく新しく作ることはできるのかなど気になることはたくさんありますね。

 

 

 

シュロー

前のパーティーメンバーシュローと再会したライオス。

ガイドブックでマイズルはシュローの父の愛人と判明、シュローにとってマイズルは育ての母ですが愛人のことを知っているので複雑ですよね。

残念ながら半本ファリ朗は叶わないのですが他の北方女性との間に子供ができて実現するかもしれませんね。アニメでは額縁が付加。

 

シュローは黒魔術での蘇生に反対していますが、同じようにファリンや身内が死亡して黒魔術でしか蘇生できないのであればそれを選択すると思います。

 

 

 

そして、ラストでファリンが登場。

上半身は何とか人間体を保っているが下半身は人外。

つまり今のファリンは『邪神ちゃんドロップキック』の邪神ちゃん状態です。キタナイカハンシン!

 

 

 

[rakuten:nishiuchikagetsudo:10000540:detail]