スポンサーリンク

『勇気爆発バーンブレイバーン』第4話 予告 ピカチュウの様な声を出すルル パルワールド イサミを連れてとっておきの『いい場所』へと向かうブレイバーン リンクコーデパイロットスーツでブレイバーンと親子の様になり不満げなイサミ   【ブレバン】【ポケモン】

アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第4話「イサミ、キミはまだ、人というものを分かっていないようだ」の予告映像、あらすじ、先行カット公開。

www.youtube.com

 

 

あらすじ
ハワイを開放した多国籍任務部隊(ATF)は次なる目的地を日本に定める。各々が戦闘に備えて準備を進める中、スミスは謎の少女ルルの監視を命じられた。しかし、ただ遊んでいるようにしか見えないスミスに対し、イサミは不満を募らせる。その姿をみたブレイバーンは、イサミを連れてとっておきの『いい場所』へと向かう。

 

 

 

イサミをとっておきのいい場所へ連れていくブレイバーン

前回、同じ裸で塞ぎ込んでいたイサミに対していい思いしていた(誤解)スミスに激怒するイサミ。

その後予告では「スミスは謎の少女ルルの監視を命じられた」とあるが、スミスはルルから親子のように懐かれているため激怒。

その姿をみたブレイバーンはイサミを連れてとっておきの『いい場所』へと向かいます。

 

 

『いい場所』を予想。

3話の感想記事にて、とある理由でイサミにとってブレイバーンは“母のような存在”と説明しましたが、もしかするとブレイバーンは「イサミは親の温もりがほしいのか」と勘違いしてとんでもない所へ連れていくのかも。遊園地とか?

「イサミ、キミはまだ、人というものを分かっていないようだ」と言って連れて行くのだとすればブレイバーンの方が人というものを分かっていませんね。

 

もう一つの予想

同じ裸でも正反対の状況に(誤解)激怒したイサミを見て「イサミはスミスとルルの様な親子の触れ合いをしたいのか!?」と察した(誤解)ブレイバーンが『いい場所』へ連れて行って専用のパイロットスーツ(ださい)を着させるのかも。

予告でパイロットスーツを着て不満げなイサミ。

パイロットスーツの見た目がブレイバーンと似ているため親子もしくは恋人同士でリンクコーデをしている様です。

前回元バディ(元カノ)のホノカにマウントをとっていましたが今回も?

 

 

 

ルルの鳴き声

3話でのルルのセリフ「ガガピー」が『ポケモン』に登場するピカチュウの鳴き声の様でしたが予告ではより同じ様に聞こえますね。ポケモンがパルワールドに対して「当社は同ゲームに対して、ポケモンのいかなる利用も許諾していない。」と声明を出しましたがブレイバーンはセーフ。

 

予告での表情や仕草がかわいいですが、殴るのが気になる。

「子守か?」とスミスを馬鹿にした軍人に対して怒ったとか。イサミに対して怒った可能性もありますね。

 

 

追記

ルル役会沢紗弥さんがサイン色紙に「ピィガァァァー!!!」と書いているので完全にピカチュウですね。スミスがサトシでポケモンマスターを目指すのかも。

 

 

 

bangbravern.com