スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

プロレスラーの吉江豊さん死去 死因とコロナワクチンを関連付けて陰謀論や嘘の情報を発信、誹謗中傷する人達が出現(反ワク、自殺など)

プロレスラーの吉江豊さんが2024年3月10日に死去しました。

死因は不明。

50歳でした(享年)

www.all-japan.co.jp

 

高崎大会の試合終了後に控室に戻った後、体調が急変し、高崎市内の病院へ緊急搬送されましたが、そのまま帰らぬ人となりました。

 

 

ワクチン(コロナワクチン)などと死因を関連付けして陰謀論や嘘の情報を発信、憶測での死因等の情報発信、誹謗中傷するなどの行為はどうかおやめください。(反ワクチンなど)

コロナワクチン薬害の有無以前に、現在全日本プロレスから「試合終了後に控室に戻った後、体調が急変し、高崎市内の病院へ緊急搬送されましたが、そのまま帰らぬ人となりました。」という情報以外は公表されていませんので、嘘の情報は発信しないようお願いいたします。議論は適切な場でお願いいたします。

 

 

また、以下の様に亡くなった方についてのショッキングな内容や嘘や憶測の内容を掲載、誹謗中傷するゴシップ等を扱うトレンドブログ、ゴシップサイトなどのサイトも危険ですのでお気をつけください。

・危険なサイト、トレンドブログの内容

「吉江豊の死因は?急性硬膜外血腫で体調急変?試合後に突然死する要因とは」

「吉江豊の死因は何?心筋梗塞で試合が原因ではなかった!?」

「吉江豊の死因は?最後の対戦相手は誰?新日本の退団理由や兄」

「吉江豊が試合後に急死!なぜ?死因は?原因は?事故?50歳!」

 

 

 

陰謀論や嘘、憶測の内容の情報発信、誹謗中傷するなどの行為は故人、遺族、関係者、ファンを傷つけるのでお控えください。