スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

いのまたむつみさんが死去 死因とコロナワクチンを関連付けて陰謀論や嘘の情報を発信、誹謗中傷する人達が出現(反ワク、自殺など)

ゲーム『テイルズオブシリーズ』のキャラクターデザインなどを担当したイラストレーターのいのまたむつみさん(本名:猪股睦弥)が2024年3月10日に死去したことを妹が報告。

死因は不明

63歳でした(享年)

 

 

「あまりに突然の事で…描きかけのラフもあり、いまも天国で描いているでしょう。だいすきな猫たちに囲まれて、かわいい、強い瞳のキャラたちをどんどん生み出しているはずです」とコメント。

 

 

 

ワクチン(コロナワクチン)などと死因を関連付けして陰謀論や嘘の情報を発信、憶測での死因等の情報発信、誹謗中傷するなどの行為はどうかおやめください。(反ワクチンなど)

死因の情報は公表されていませんので、嘘の情報や陰謀論は発信しないようお願いいたします。

コロナワクチンによる被害等についての議論は適切な場でお願いいたします。

 

 

 

また、以下の様に亡くなった方についてのショッキングな内容や嘘や憶測の内容を掲載、誹謗中傷するゴシップ等を扱うトレンドブログ、ゴシップサイトなどのサイトも危険ですのでお気をつけください。

・危険なサイト、トレンドブログ、ゴシップサイトの内容

「いのまたむつみ死亡!死因や病気は?顔画像!」

「【死因】いのまたむつみ:顔画像/性別/年齢|結婚や夫旦那子供は?」

「いのまたむつみの死因は?顔画像や現在、結婚(旦那・夫)や子供も!」

「【訃報】いのまたむつみさんの死因は?葬儀・お別れ会は行われる?」

 

「【訃報】いのまたむつみの死因は病気?あまりにも突然のことってことは・・・」「もしかしたら、事故や、自殺により亡くなったのかもしれませんね。」

 

 

 

陰謀論や嘘、憶測の内容の情報発信、誹謗中傷するなどの行為は故人、遺族、関係者、ファンを傷つけるのでお控えください。

 

 

 

テイルズ オブ シンフォニア リマスター -Switch

テイルズ オブ シンフォニア リマスター -Switch

  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon
テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER -Switch

テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER -Switch

  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon