スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

アニメ『ダンダダン』ワンピースの正体は金玉だった!?空島編のエネルが伏線 声優解禁モモ:若山詩音、オカルン:花江夏樹、ターボババア:田中真弓、セルポ星人:中井和哉 2024年10月放送開始決定

アニメ『ダンダダン』の声優と放送時期が解禁されました。

 

2024年10月放送開始決定。

 

声優は

綾瀬桃(モモ):若山詩音

高倉健(オカルン):花江夏樹

ターボババア:田中真弓

セルポ星人:中井和哉

 

田中真弓さんは『ワンピース』でルフィ役、中井和哉さんはゾロ役を担当。

もう半分ワンピースですね。

ワンピースはワンピース(ひとつなぎの大秘宝)をめぐる物語、ダンダダンはオカルンの金玉をめぐる物語。

つまりワンピース(ひとつなぎの大秘宝)の正体は金の玉だった!?

ワンピースの空島編でエネルによって手に金玉をつけられてしまったルフィ。その後金玉をぶつけてエネルを倒しました。(金玉は砕けました)

ロジャーが島を『ラフテル(笑い話)』と命名したのは宝が金玉だったからかも。尾田先生すごい。

オカルンの玉を手に入れた者が海賊王になれます!(オカルンの大事な金玉は砕けないでほしい)

 

コールレスポンスで田中さんが「イチモツしゃぶらせろ」と言って、観客が「良いよー!」と返し、その後が花江さんが「金玉返してー!」と言い、観客が「やだよー!」 と返したのが最高でした。

 

 

本日解禁されたキャストの声入りPV公開!

 

 

以前公開されたPVではターボババアの声のみ公開されましたが、予想通り田中真弓さんでした。